SSブログ

メキシコより [こんなもの見つけた]

メヒコのアミーゴおすかーさんからカスハガが届きました。
文面によると書いたのは12月31日、今日は2月15日、長旅ご苦労様でした。
R0014867.jpg


日の丸構図ですね、よくあるシロウト撮影。カスハガとしてのインパクトはたいして・・・
R0014866.jpg


ん・・・

うおぉぉぉぉぉおおお。
R0014865.jpg

カス度100点。

あっぱれ。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

おすかー

うぉおおおおっっっ!送った本人も気づかなかったぞい。誰だよてめ、てhttp://8205.teacup.com/tsuki/bbs/3421
のハーリーて人?LOSTみてねいから分かんねけど。

にしてもひと月半てホントに航空便かよ。
by おすかー (2011-02-16 03:33) 

猫板

おいおいまじかよ、じゃあアナタの中のカスハガ度、一気にアップしましたね。まず全体を見て構図の間抜けさを味わい、ふとハーリーに気づいたときの腰砕け感、本物のカスハガを久しぶりに堪能いたしました。カスハガが絶滅の危機に瀕している昨今、これはかなりの貴重品。本当にまりがとうございまみとした。
by 猫板 (2011-02-16 17:18) 

おすかー

そうそう。カスハガてか単なるカスだったのが立派なハガに昇格した感じ。逸品です。買ってよかった。
by おすかー (2011-02-17 03:19) 

月之座

ばっはっはっ。
これぞまさしくカスハガの有り難味。

しかしハーリーが乗ってると
ロープのたわみもハンパねえな。
by 月之座 (2011-02-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。