SSブログ

ギザぺうくろ [こんなもの見つけた]

ぺうくろファンのみなさま、ひっさびさに出ました。T内せんせいが採取してくれたすごいのをご紹介します。

味付け海苔ですね。
R0014881.jpg


何か賞を取ったわけでもなんでもありませんが自信だけはあります。
R0014873.jpg


R0014874.jpg


R0014871.jpg

うん、肉も食わないとだめなんじゃね。

では、開けてみましょう。このフォントはどっかからそのままぱくったようで正しい、と。
R0014883.jpg


うーん、なんでこう・・・
R0014887.jpg

まっすぐにできないのよ、ハサミで切ったのか?
R0014888.jpg


さて、問題は裏面です。つらつらと無駄に長文。
R0014876.jpg

何がなにやら・・・

どうぞじっくりご覧ください。↓クリックすると大きい画像が見られます。
R0014868.jpg


添削不可!
こういう文章を書く学生、たくさんいます。コレを根絶やしにするのが私の仕事だと思っていますが、こっそり特別保護区を作って守りたい気持ちも・・・


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

いの

お〜!!こりゃ採点しようがないですね。
でもある意味中身、外見に統一感があっていいのかも。
by いの (2011-02-20 10:32) 

月之座

はあっ・・・あはあっ・・・
横隔膜が痙攣・・・
涙が・・・

そのままの君でいて

・・・と言うしかありません。
by 月之座 (2011-02-20 19:35) 

おすかー

脆いです!!!!最後の最後にピークを持ってくるとは心憎い。そんなもん募集しないでいいです。
by おすかー (2011-02-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。