SSブログ

快適ネットライフ [こんなもの見つけた]

わたしMacつかってます。そんでマウスはこいつなんですが、
mmouse_diagram.jpg

このスクロールボールがすーーぐ汚れて動かなくなるんですわ。困った事に分解掃除できないときた。こんなもん設計ミスだろりんご屋!ネットで調べると両面テープやデンタルフロスを駆使してみなさん工夫して掃除なさっているんです。わたしはとりあえずいちばん楽な方法、逆さにしてコピー用紙の上でぐるぐる玉を転がす、という方法で対処しているのですが、1週間くらいするとまた動かなくなります。その度にひっくり返してぐりぐりすりゃあいいんですが、めんどくさス。原因はおそらく指に着いたお菓子とかの油でしょう。

そこで、

こんなもん買ってみました。
R0014913.jpg


R0014916.jpg


R0014918.jpg


R0014914.jpg


R0014920.jpg


いいよコレ、すっごく。
シティスーパーで$43
日本ではおいくらなのかしら。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ellie

私も買いたい〜
by ellie (2011-02-23 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。