SSブログ

さあ

いよいよ本格的に、帰国準備をしなければいけないのですが、何からどうやってやったらいいか、どうしていいやらわかりません。なんつったって8年もいるんですよ香港に。本やらDVDやら捨てられればいいんですけど、断捨離できれいいんですけど、そうもいかないのよー。しょうことAKB48はわたしの心の支えだったから、心の栄養だったから、辛い時にほんっっっっっとうにお世話になったから、持って帰ります。断捨離って難しスなあ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おすかー

おや偶然、おいらも引っ越し準備ほぼ完了しましたよ。ま、4年ですから本やCDは半分くれいかと、もっと少ないかも。断捨離は古くなった服関係だな。半分以上処分した。最終的には下着や靴下は全部捨てて身軽に、といいつつ結構な荷物だけどな。
by おすかー (2014-06-04 11:33) 

猫板

ダンボールいくつ?
by 猫板 (2014-06-04 15:37) 

おすかー

デカいスーツケース、機内持ち込み用、バックパックをフルにしても入らない荷物はiMa子と30x40x50cmの段ボール一箱のみ!みごとな断捨離といえましょう。でも今後CDは配信で買えるものは配信にするだろうなー。マド様はちゃんと買うけど。
by おすかー (2014-06-04 23:19) 

猫板

恐れ入りました。素晴らしすぎます。今後日本語教師をやるかやらないかによって、本の断捨離状況が変わるので、悩んでいます。うーん。
by 猫板 (2014-06-06 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0