SSブログ

ラスボス幸子 [しょこたん☆]

5月5日のゲストは小林幸子とでんぱ組

約4年ぶりに会った元同僚と昼の部を見ました。今日は普通の席です。
しょこたんは本当に歌が上手になった、歌唱力抜群、かなりの実力の持ち主。って思っていたけど、いやあ、上には上がいるもんですね。「風と一緒に」のデュエットでわかったけど、幸子ったら、声量半端ないですし、表現力っていうんですかね、いろんな種類の声を出す方法を知っていてそれを巧みに使い分けて、みたいなことがはっきりわかる。ほんとにラスボスって感じ、恐れ入りました。他の演歌の人もすごいんだろうな、石川さゆりとかも聞いてみたいな。ただ、こぶしがころころ回るのってあんまり好きじゃない。

終わって、二人で青空ビールを飲みました。幸せ。
IMG_1791.jpg

IMG_1789.jpg


昼の部 セトリ
M1. Brilliant Dream
M2. ストロベリmelody
M3. souffle secret
M4. rainbow forecast
M5. Shiny GATE
M6. calling location
M7. RAY OF LIGHT
M8. ありがとうの笑顔(starry pink)

[ゲストコーナー]
M9. さちさちにしてあげる(小林幸子)
M10. 風と一緒に(with 小林幸子)
M11. PUNCH LINE!(しょこたん[黒ハート]でんぱ組)
M12. pretty please chocolate on top(しょこたん[黒ハート]でんぱ組)

M13. ドリドリ
M14. LUCKYDIP
M15. 涙の種、笑顔の花
M16. 9lives
M17. フライングヒューマノイド
M18. 空色デイズ

[En.]
En1. 午前六時
Em2. make a wish
En3. 愛いっぱい、せいいっぱい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0