SSブログ

mmtsでけいこにあう [しょこたん☆]

夕べは打ち上げで家に帰れなかったから新宿のネカフェ泊まり。さて、今日は何をしようか、とりあえず駅に向かうと、ルミネtheよしもとが目に入りました。友近が出るのか、見てみよう。と軽い感じで当日券を買い、初ルミネtheよしもと。ニブンノゴという3人組がめっちゃおもろかった。バッファロー吾郎は最低でした。準備不足!もちろん友近は安定の芸。

ふと、ツイッターを見ると、2時半から3時くらいに桂子さんがmmtsに来るとのこと。よし中野に移動だ。

IMG_1826.jpg

IMG_1827.jpg


桂子さん「昨日小林幸子さんが、翔子にあなたほんとに幸せよ、あんなにファンに支えられてほんんっっっっっとに幸せよ、って言ってくださったのー」
IMG_1828.jpg

貴重なコレをいただきました。

ああ今日も当たりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスボス幸子正しい手ぬぐい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。