SSブログ

「青春はおわらない」公演 [AKB48]

「青春はおわらない」公演を見てきました。
IMG_4978.jpg

シングル曲満載、あまりに近すぎてオーマイガーの距離でシングルメドレーは心臓に悪いです。わたしの口角は何ヶ月かぶりにこれ以上ないくらいに上がりっぱなしでした。

半分以上チーム4のメンバーだったので、サイリウムはずっと黄色で。「僕の桜」だけピンクに変えたけど、変えなくてもよかったな。あー、どーでもいいか。
美姫ちゃんとちょり、曲中でのさりげないふざけっぷりがナイス。
いずりなが声をつぶしてて、酒やけのスナックのママ状態。おいしいな。

「大声ダイヤモンド」「君のことが好きだから」で思いっきり、だ・い・す・き! とか すき!と叫ぶ。言霊が確実に宿りますね。日常でこの言葉をこんな大声で叫ぶことはないので貴重な時間だと思います。好き好き大好き!アリガトウありがとう、何度も言いました。おかげで幸せになれます。今日も本当にありがとう。

IMG_4973.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0