SSブログ

アジア限定

て、日本もアジアだけど。
日本では見ることができないあゆ(鼻声)の下着広告。
DSC06604.jpg

来週は20世紀少年を見に行くぜ。
コメント(2) 

パンツ

DSC06498.jpg
コメント(2) 

第3次ゲームブーム

マカオで何やってたかっていうとですね。
部屋でこんなことです。
DSC06392.jpg

だってここから出たくないですもん。
DSC06395.jpg

夕べの残りのお持ち帰りチャーハン食べて、
DSC06396.jpg
さいころを振り続けるのでした。
コメント(2) 

ながいいちにち

土曜日はいちばん忙しい日。6時間授業でのどががらがらです。足もぱんぱんです。でもそんなことかまってられないの、今日はあゆのコンサートだから。
DSC06509.jpg

いっやー、楽しかったわ。ちゃんと予習しましたから私。SMっぽいPVが気に入ってましたが、生でそれを再現されて、おおおお!あゆがバラ鞭を振り回しているっ!それとですね、わたくしすっかり油断しておりました。大事なあの方の存在をすっかり忘れて臨んでしまったのよ、そうそれはギターソロでスポットが当たるまで記憶の彼方にいたよっちゃんのこと。今や浜崎にはなくてはならない存在だというのに疲れてるなオレ。しかしがんばっとるねよっ中年の星!よっちゃんいくつになった?もう厄年は過ぎたのけ?アーロンやアンディなんかに負けるんじゃねーぞ。
コメント(4) 

社員旅行

中秋節のお休みに、マカオへ行って来ました。
DSC06277.jpg

マカオビール、ビール味が濃いというかオヤジ好みのお味というか、たいへんおいしゅうございました。
DSC06342.jpg

お宿はTHE VENETIAN !
全室スイートですから、お部屋はもちろんトイレだって無駄に広い。まじで今住んでる部屋と同じくらいの大きさです。
DSCN4332.jpg

何がうれしいって、7ヶ月ぶりの風呂。
生きててよかった。
nice!(0)  コメント(5) 

レスリーお誕生会

レスリーの誕生日を祝う会に参加しました。参加するにあたり、レスリーにちなんだコスプレをしてきなさい、というおふれだったので、いろいろ練った末、「ブエノスアイレス」で行きました。いえいえ、ランニングに白いブリーフではありません。両手にぐるぐる包帯を巻いていったのですが、「どうしたの?」「だいじょうぶ?」と本気で心配される始末。あんたら映画見てないのか。で、大間抜けなことに、カメラを忘れて行ったんです。誰かにもらったらアップしますね。
nice!(0)  コメント(3) 

JUMBO

香港訪問回数15回以上を誇るねこいたですが、あまりに有名すぎるからですかね、二の足を踏んでいたジャンボレストランにとうとう潜入いたしました。いつでも行けるわい、そんなのよりもっとディープなとこ!映画のロケ地!と貪欲にマニアックな観光をする時代はもう終わりました。
DSC06163.jpg

おニューのリュックだなんです。
DSC06162.jpg

いやー、なめてましたね。渡し船で到着したそこは現実世界から離れた夢の世界。「よんでいる〜♪むねーのーどーこかおぉ〜くで〜♪・・・」とあの歌がぐるぐるしましたよ。
DSC06188.jpg

麒麟だってここではちゃんと生きてます。
DSC06187.jpg

いいお誕生日パーティでした。
みなさんどうもありがとう。
DSC06184.jpg
nice!(0)  コメント(11) 

冷たい飲み物 [おいしいもの]

DSC06101.jpg

これいいよね。氷の出所がはなはだ怪しいのでいつもホットを頼むわたしですが、これなら安心。
nice!(0)  コメント(4)