SSブログ

冬将軍

冬将軍てあるじゃないすか、香港には来ないとは思いますが。でも他の季節には誰もいないんですよ、殿も姫も。そこで渡辺祐(J-WAVE)からの提案。春夏秋冬考えて、石原良純に言わせよう!春は春小町 「あったかくなってきたねー、やっと来たねえ、小町 。」とかいい感じっすよね。夏はこりゃもう大将以外に考えられません。入道雲に乗ってビール飲んでますね夏大将。で、秋がいないんです。みなさん宿題です、考えてください。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

月之座

秋婆婆
枯れたカンジを。
by 月之座 (2006-12-09 10:17) 

ねこいた

うん、いいね。
発音は湯婆婆と同じでいいかね。
あきばぁば。

おいらが考えたのは秋嫁、食べ物がおいしくなって肥えた感じ。ナスは食べさせてもらえません。
by ねこいた (2006-12-09 12:25) 

かんぺい

秋代官。

あっ、悪代官か・・

秋坊主。

あっ、ネギ坊主か・・
by かんぺい (2006-12-09 17:12) 


by (2006-12-10 00:37) 

推車

↑の空投稿おいらです。すんまへん。で、秋夫人。有閑マダムぽい、よろめき昼めろぽいパープルな感じ。秋・・・・だわねぇ・・・・。
by 推車 (2006-12-10 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。