SSブログ

16周年 [AKB48]

2022年ですって。日本語教師をこんなに長く続けるとは思っていませんでした。ちなみにAKB48と同じ継続年数ですが、もちろんAKB48も16年続くとか渋谷凪咲があんなに活躍するなんて夢にも思わなかったでしょう皆さん。先って読めないものです。




この日の私に6年後梅ちゃんにダンス教えてもらえるんだぞ、と教えてやりたい。コロナ禍でオンラインになってしまいましたが、毎回参加させてもらってます、梅田彩佳ダンスワークショップ。早くリアルであいたい!今年こそスタジオ開催できますように。


ウィルスが人間を苦しめて世界が大混乱、SFの世界だと思っていました。でもなんだかんだ私は生きています。相当運がいいんだと思います。自分の運の良さに気づかずぼーっと生きてきた自分を殴りたい。年末年始は何もしなかったから考える時間が多すぎて、余計なこともたくさん考えて、ネガティブなんだかポジティブなんだかよくわからない正月の私です。


2022年2月6日(日)昼に開催予定の「AKB48カップリングリクエストアワー ベスト30 2022」で梅ちゃんセンターの「抱きしめちゃいけない」が上位に来るよう、毎日再生回数に貢献しております。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ねこいた

上位どころか第二位で、しかもサプライズで梅ちゃん登場、私はアリーナの真ん中でひっくりかえる、って誰が想像できたでしょう。梅ちゃんおめでとう!
by ねこいた (2022-11-27 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。