SSブログ

休もう [しょこたん☆]

しょこたんは頑張り屋さんです。人生は3万日しかないから、と言って毎日濃密な時間を送っているみたいです。仕事でも趣味でも力いっぱい。最近YouTubeのおかげか、テレビでもよく見かけるようになりました。相当忙しかったんだと思います。1月1日に入院・・・

お願いですから休んでください。3万日あるのに無理して体壊して2万日になってしまったら、元も子もなくなります。だらだら毎日を過ごしていた私の時間をあげたいです5000日分くらい。でもそうすると私死んじゃうか。


みんなで楽しく長生きしよう。


RIZINのときもかなり疲れていたのではないでしょうか。しかもわけのわからんやつらがSNSでこぞって叩いてくる、お前ら、しょこたんはな、全試合分ものすごく勉強して準備してたんだからな。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。