SSブログ

expo

教育及職業博覧 Education & Careers Expo
というイベントがありました。湾仔コンベンションセンター(幕張メッセみたいなところ)が会場です。
DSC00509.jpg

ものがものだけに、ミニスカートや水着のおねえちゃんは見当たらず、こんなゆるキャラがひとつうろついているだけでした。
DSC00511.jpg

警察、海軍、空軍エリアはコスプレ感いっぱいです。てか本物だっつーの。君も自衛隊に入らないか!てなのりで勧誘しているのでしょうか。
DSC00532.jpg

東京モード学園ですか。
DSC00537.jpg

アートメイクトキですね。
DSC00538.jpg

ここいらへんはちょっと派手な感じでした。
イベントなんですから、来年はにっぽんらしく、ゴスロリ、メイド、ギャル浴衣、そしてねぶたの衣裳で集客をはかりたいと思います。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ゆきこちゃん

東京モード学園キャラは、ウルトラマンに出てくる怪獣?忘れちゃたけど、こんなのあったよね。
by ゆきこちゃん (2007-02-06 21:15) 

流星号

わんこコンベンションセンター、
かわいいんだかうまいんだか、どっちでもなさそうな
びみょうな名前ですね。
by 流星号 (2007-02-14 01:56) 

nekoita

わんこ!
そうか、日本人はそうやって読むんだあ。わたしはもう「わんちゃい」としか読めなくなっている。なんか新鮮。残念ながらそばも犬っころもいません。わんちゃい という響きもかわいくね?
by nekoita (2007-02-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。