SSブログ

美心(めいさむ) [おいしいもの]

美心(Maxim's)のファーストフードはなかなか安くておいしいです。
DSC00599.jpg
豚肉ぱりぱり焼きのせごはん(命名:猫板)
$23.00

台湾ではそうでもなかったのに、こっち来てなんか肉ばっかり食べているような気がする。肉食になると怒りっぽくなるって言われたけど、あきらかに台湾でのほうが怒ってた。あれで肉食べてたらどうなっていたか。おいらけっこう肉好きかも・・・て日本じゃしょっちゅう焼肉だのジンギスカンだのしてたっけね。ああ、焼肉してぇ。じゅーーーーー。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

推車

あり?寿司がご飯にダウングレードしてますが。おいら豚のばりばりスゲエ好き。香港行ったときいつも外売で食ってるよ。
by 推車 (2007-02-16 00:50) 

ねこいた

いえね、ぱりぱりが寿司の写真に負けちゃう気がしてね。
by ねこいた (2007-02-16 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。