SSブログ

ねこキャバ

猫が切れたので、充猫しに行きました。前にアップしたのは尖沙咀の店ですが、今日はコーズウェイベイのねこキャバ(にゃんにゃんカフェ改め)です。
DSC01522.jpg

DSC01534.jpg
あのーう、あなたさっきからすっげークリックしてるんですけど、キーボードも踏みまくってるんですけど・・・あ、経営者? 失礼いたしました。やっぱ大変すか店。

さわりまくってもみしだいてきました。へっへっへっへっ。
ーーーーーー
阿猫地攤
3D, Po Ming Bldg., Foo ming St., Causewaybay
tel:27109953
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

推車

お店のお猫(ねー)さん達って、指名するにはカリカリ盛り合わせとか取らなきゃダメ?たまに虫の居所が悪くってお客さんの手を引っかいたりとかしない?
by 推車 (2007-05-07 08:11) 

ねこいた

いいえ、ひたすらブランドもんプレゼント攻撃です。日本製の毛玉ケアかりかりやカニ入りさきいか等がお好みですので、そごうで買ってちらつかせます。左のお猫(ねー)さんはかりかり派、右の娘はおやつ派です。たまに歯をたてるお猫さんもいらっしゃるので、おさわりは慎重に。
by ねこいた (2007-05-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。