SSブログ

がばい2

こういう部分こそ、そのままコピーすりゃいいのに、わざわざ打ち直しているのは、パクってないよ、の証なのでしょうか。わざと間違えているのかもしれませんね。

いつもより大きい画像でお届けします。さあクリック。
DSC01679.jpg

DSC01680.jpg
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

推車

がばか〜。オリヅナルはアメリカ映画だって知らんかった。どのツーソから観ようかねぃ。
by 推車 (2007-05-27 13:04) 

ねこいた

でっしょーぅ。
吹き替えとはちーとも気づかんかったばい。
by ねこいた (2007-05-27 18:32) 

推車

ちなみにwww.pand.jpは実在しません。
しソタル禁止!
by 推車 (2007-05-28 01:27) 

きょろぷー。

いや、どこをツッコんでいいのかわからないくらいで。
何が不思議って、価格が「¥」4800ってのが不思議。わざわざ作るなら、香港ドル表示の方がコピーっぽくないのにねぇ。
イランでは、ふっつーに荒いカラーコピーに、白DVDにペンでタイトルを書いただけものを売っています。激安です。敵国アメリカ映画でも簡単に手に入ります。
by きょろぷー。 (2007-05-29 16:04) 

ねこいた

ほんとに謎だらけです。

ペンでタイトルを書くのはさぞや手が疲れるでしょう。こっちはにせもん業界の流通がしっかり整っていますから、盤面印刷当たり前です。ほんとうにすごいと思います。
by ねこいた (2007-05-30 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。