SSブログ

サタデーナイト

今日のお母さんの差し入れはだんた1ダース。
「だんた食えー、ひとり二個食え〜。」
いやいや、こんな大きなの二個も食え・・・・ちゃうんですね、うまいんですもの。
DSC01715.jpg

夕食は金糖朝、デザートの演出も相変わらず派手です。
DSC01719.jpg

湾仔のバー、土日はレディースナイトでスピリッツ系が飲み放題。ジンライムを頼んだらこっれが濃いんだわ。オレを酔わせてどうする気?!
DSC01728.jpg
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ゆきこちゃん

あ〜あ!!じゅるじゅる(あ!よだれが......。)
by ゆきこちゃん (2007-06-11 20:03) 

アキタ

久々にコメントしまーす♪
おいしそう!!楽しそう!!香港いいな〜。遊びに行きたい〜。
私は今、某U&Yを越える使えない同僚と格闘中です(涙)まともな海外在住男性日本語教師というのは存在しないのでしょうか・・・悲しくなります。
by アキタ (2007-06-11 23:43) 

ねこいた

某U&Yを越える...
そっりゃあすごいや。
やっぱねえ、男はだめだと思うよ(きっぱり)。
by ねこいた (2007-06-12 00:52) 

アキタ

やっぱり!!やっぱり、いないのですね・・・(遠い目)
by アキタ (2007-06-12 19:50) 

ねこいた

いない、っつーか、
わたくしの統計上、極端に使えない人がいます男子。日本じゃぜえええったいやってけないねあんた、っていう。もちろんちゃんとした人もいます、なのにそういう人は大切にされませんね。かわいそうですね。

以上ねこいたの勝手な主観です。じゃお前はどうなんだよ、と問われれば、使えないかもしれないけど、そんな極端じゃないと思います。日本語通じます、と胸を張って答えましょう。

反論が有ればどうぞ。
by ねこいた (2007-06-13 01:48) 

推車

おらの経験上、日本での勤務経験の無い海外在住者は男女ともカナリ高確率でスカ。ミョーにアウトサイダー気取ってるから「キチンと責任を持って物事に取組む」という姿勢を半ば意識的に拒否。日本でも海外でもこんな奴等は使い者にならん!

まともな日本人の皆さんはストレスためないために極力接点を持たないことをオススメします。
by 推車 (2007-06-15 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。