SSブログ

今日のビール [おいしいもの]

昔よく下高井戸のめがね祭りの店で飲んだ白ビールがうちの近所で飲めちゃうことがわかりました。
DSC01752.jpg
$58 グラスがでかくて片手で持てません。

ここはインドネシアレストラン。
まずは ほげほげ、じゃなくて、ぼがぼが、じゃなくて ガドガドサラダはよく混ぜて食べましょう。
DSC01755.jpg
加多加多沙津 $68

DSC01760.jpg
インドネシアといったらやっぱこれははずせませんナシゴレン、あれ?マレーシアにもあるよね。
$98

インテリアにも凝っていて、わらっサリなお店ですが、5人で居酒屋のように大騒ぎしてたらふく食べて来ました。
DSC01763.jpg
ふたりで来たらこの席ね、うふ。

Indonesian Restaurant 1968 印尼餐廳1968 尖沙咀店
2-4 Observatory Court, Tsim Sha Tsui, Kowloon
(Near Knutsford Terrace)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

かんぺい

だぁぁっ、なんで千葉にないんだぁ〜(>_<)この店!
ガドガドサラダと白ビールの妖艶に
絡んでいるぞぉ〜〜!
by かんぺい (2007-06-18 08:11) 

推車

白ビール、最近メガネの店以外でも結構見かけるようになってきたよ。Myバケツグラスが欲しいな。
by 推車 (2007-06-18 10:57) 

aki

綺麗に撮れてますね
あーほげほげかーそうだった!
by aki (2007-06-18 13:01) 

ゆきこちゃん

ここにもいろんな色のビールがあるよ。でも、一番は、味も良くてお安い事。今度行きたいなあ〜。
by ゆきこちゃん (2007-06-18 20:38) 

ねこいた

千葉にないなら香港に来ればよか。バケツグラスは酔ったふりしてポケットにいれればよか。

あ、akiさん、うちの「ぼがぼが」と「おささる」と「パーマあたってる」がよろしく言ってました。名乗りもせずにあんなに盛り上がんなよ、ですね。失礼しました。

ねーさん、スペインビール堪能してください。
by ねこいた (2007-06-19 01:02) 

aki

ぼがぼがさんの名前はなんとなく聞きましたが、おささるさんとパーマさんがまだ未特定です(^。^;)
今度また飲み会しましょう!!!
そこではじっくり3時間くらい自己紹介に費やしましょうぞっ
by aki (2007-06-20 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。