SSブログ

暑い

いよいよ本格的な夏が近づいてまいりました。

毎日蒸し蒸しで、エアコンをつけないことにはどーにもこーにも。寝るときはタイマーを3時間にセットするんですが、時々切れたときに暑くて目が覚めちまいます。そしてまたスイッチオン、3時間稼働、暑くて目が覚める、スイッチオン・・・・

点けっぱなしにすべきですかね。



さて、今月の電気代はいくらになるでしょう。

日本円でお答え下さい。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

殿さま

ズバリ!888円。。。だといいねい。
8888円はうれしいがチョット痛いなぁ。
by 殿さま (2007-06-26 01:18) 

ねこいた

888円
んなわけないでしょう。
8888円・・・でもすまないような気がするです。18888円かもしれません。
by ねこいた (2007-06-26 02:06) 

推車

ニヤピンだら何かくれるとですか?ホールインワンだら香港旅行ご招待だな。\12345でドン!
by 推車 (2007-06-27 12:24) 

ねこいた

円だとピタリ賞にならないので、香港ドルで仕切り直し。ホールインワンは香港旅行3泊4日ご招待、ニヤピンは月餅(黄身4個)の8個セットさあ、張った張った。
$888で、はらたいらさんに全部!
by ねこいた (2007-06-27 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。