SSブログ

どーなつ [おいしいもの]

DSC01970.jpg

平日は13時出勤なんですが、土曜は9時出勤。今日は起きられなくて2度寝、ふらふらになりながら行って、遅刻はしなかったものの、財布と手帳とカメラを忘れました。しかもそういうときに限ってオクトパスカードの残高もマイナス。

でもそんな時でも土曜日は一週間のうさをはらさねばなりませんでしょう。K上先生とO野先生にお金を借りて飲みましたとも魚一丁で。居酒屋だというのに満席の店内の飲酒率は約5%。お食事どころなのかよここは!
んで酔った勢いでドーナツ買って帰りました。
まだ日本では行列が続いているのでしょうか。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

みやさき

アメリカにいたときに、「すっごいおいしいから!!!」といって同店の大量のドーナツが差し入れされたことがあります。正直、フツーのドーナツだなあと思いました。日本でその大箱を見たときも、へえ〜、って感じだったんですけど、やっぱり特別ですか?
ちなみに私はパン屋さんで売ってるドーナツが好きです。何年も食べてませんが・・・
by みやさき (2007-07-15 17:11) 

ねこいた

この生地は好き、でも甘んんまいっよね。コーヒーとおいしくいただきましたが、並んでまで食うようなもんではないでしょう。エンゼルフレンチ食べたい。
by ねこいた (2007-07-15 17:26) 

推車

ついこないだ高島屋行ったら未だに推定1時間待ちな行列。日本人ホンマに行列好きやね。
by 推車 (2007-07-15 22:53) 

まゆP

ここのドーナツ死ぬほど甘いと聞きましたがどうでしたか〜〜?
by まゆP (2007-07-15 23:46) 

貘29番

こないだ香港に遊びにいかせていただいた際、せっかくなので、食べました。
たしかにやらかかかったけど、死ぬほど甘かった!!!!!
こんなん、なぜならぶ?と辛党の私はおもいまひた。
by 貘29番 (2007-07-16 00:05) 

ねこいた

うん甘いね、歯が溶けるくらい。
by ねこいた (2007-07-16 02:34) 

aki

私は鼻血でそうになりましたぞ
by aki (2007-07-16 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。