SSブログ

贅沢

サトウのごはんにボンカレーかけて食う日曜日。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

まんまる

すっかり里心がついてしまったの?
待ってろよ〜!!
by まんまる (2007-07-23 10:15) 

ねこいた

こういうのを里心がついたというのか。
考えてみりゃ、日本を出てから2年近くになるからのう。モルディブみたいになあんにもなけりゃ諦めがつくけど、下手にお金出しゃ買えるってとこがいけませんね。炊きたてのジャポニカ米にシーチキンのっけて醤油たらしてのりでまいて食べたあああーい。
by ねこいた (2007-07-23 23:41) 

殿さま

↑あ、それ明日の朝飯に食お。
by 殿さま (2007-07-24 00:34) 

ねこいた

ぐおぉあぁぁ。
許せないザマス。
そっちがそうなら
明日は早起きして朝飲茶するざます。
朝からフカヒレ餃スープ飲んでやる。
by ねこいた (2007-07-24 00:48) 

推車

↑あ、それ途轍もなく羨ましいザマスけど諦めもついてるな、だから許す。そしておいらは明日の朝炊き立てのジャポニカ米に生卵で喰おう。
by 推車 (2007-07-24 23:20) 

ねこいた

ぎゃあああ、生卵〜!
くっそう!夢の夢だな。
おまいら・・・・・
負けた。
by ねこいた (2007-07-25 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。