SSブログ

今日のお母さん

今日の差し入れはこれ。
梅とサンザシと何かのジュース。
DSC02005.jpg
からだにいいから飲めと言われて素直に飲んだ〜。
うむむむ・・・
ソーダで割って氷を入れたらけっこうまいうーかも。
ついでにウォッカも入れとくか。

DSC02008.jpg
海辺でビール。
いい風が来て、すっごい涼しいの。
尖沙咀のあの暑さは全部人工的なものだな。
香港島を臨むとマーレを思い出す。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

推車

梅とサンザシと何かって酸梅湯でねいの?違うのかな。いづれにしても飲んでみていのす。
by 推車 (2007-07-29 10:39) 

ねこいた

酸梅湯、いかにも。
台湾の店でよく出てくる甘ったりー味じゃなくて、からだにいいもんとして作ってあるからとてもびみょー。まずくはないが、おいしいもっとちょうだい、ってもんじゃない。だから冷やしてソーダで割って・・・
by ねこいた (2007-07-29 12:49) 

殿さま

梅とサンザシと何かのジュース、アブクがすげーんだけど、香港のあったかさで発酵してるわけではないんだよねえ。ハチミツとか入れたら飲みやすい?
それにしても、いつもウマソなヒューガルテン。
飲みてえええ。
by 殿さま (2007-07-29 13:56) 

ねこいた

いや、発酵してたと思う。
フタを閉めると、
ぷちっぷちっ・・・ぷしゅー、
みたいな音がずっとしてたもん。
ヒューガルテン今日も飲んじた、へっへっへっ。
by ねこいた (2007-07-30 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。