SSブログ

非日常

日本からまんまるさんがやってきて、
こげにがばいたーくさん、日本のものをくれたとです。
ああ、ありがたや〜。
DSC02258.jpg

飲茶したり
DSC02268.jpg

アフタヌーンティーしたり
DSC02244.jpg
いつもと違うわたしです。
↑この太巻きね、まるっきり日本の寿司の味でした。日本から来たまんまるさんも、普通の寿司じゃん、て言うくらいですから間違いないです。ふたり分で$135、安いですね。また行きますパシフィックプレイス。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

推車

がばか〜、英式下午茶に太巻きぃい?なんちゅークロスオーバー。まだまだ侮れんばい香港。で、醤油どこ?
by 推車 (2007-08-09 11:49) 

ねこいた

そっか、忘れてた。
よし、今度、醤油頼んでみよう。
by ねこいた (2007-08-09 13:00) 

まんまる

たのしかったねぇ〜。

香港元禄寿司のハイティ(寿司+コーヒーorミルクティーセット)は挑戦できなかったねー。

http://www.gsushi.com/menu/menu09.htm
by まんまる (2007-08-09 20:25) 

ねこいた

うーむ、そこまでの余裕はなー。
寿司にミルクティー・・・
生臭ぇだろうて。
でもね、寿司にコーラはおっけーだと思うのよ。
怒る?
by ねこいた (2007-08-09 23:42) 

推車

怒る!寿司は日本茶か日本酒か焼酎かビールのみ!
ホント勘弁してつかぁさい寿司[女乃]茶
by 推車 (2007-08-10 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。