SSブログ

湿度95%

あーもー、洗濯物が乾かねー。

干してるんだか臭くしてるんだかわかんねー。

この國にはカビキラーとファブリーズがない!

どうゆーことだ〜!



ファブリーズぷりーーーーーーず。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ゆきこちゃん

洗濯といえば、ここは1回の洗濯に1時間以上かかります。また、ちゃんと脱水機能がされていない。フャブリーズを入れる所と、洗剤を入れる場所も同じです。ですから、ちゃんとファブリーズされない。また、電気製品ですが、DVDはあるものの、Playerだけで、録画はまだ、できません。電子レンジもとっても大きいのだ。我が家には無いけれど。それに、日本で言う、ポットは無いのよね。便利なのにな。でもこれがあると、外でコーヒー飲む人が少なくなるかも。それも寂しい。
by ゆきこちゃん (2007-08-16 21:42) 

ねこいた

ほぅ・・・
by ねこいた (2007-08-17 00:17) 

ねこいた

たいへんだねそれは、うん。
by ねこいた (2007-08-17 00:59) 

殿さま

『フャブリーズ』ってえのは新しいね。
もしくはスペインオリジナルかしらん。
日本では『ファブリーズ』。
by 殿さま (2007-08-17 14:25) 

推車

しかもファブリーズは布にシュシュッと。洗濯機には入れません。
by 推車 (2007-08-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。