SSブログ

担担麺 [おいしいもの]

日本から来たO屋さんとご飯食べました。
このお豆腐、やさしい味です。
DSC02296.jpg

O屋さんが担担麺が食べたいというので、この店に来たのですが、わたしでもがばがば食べられるほど辛くない。そう、全然辛くないのよ。
DSC02297.jpg

担担麺を求めている人には、辛い(からいじゃない、つらい)一品でしたでしょう。ごめんね。ごまだれが濃厚で実においしかったですあたしは。
ケーキ買ってあるの、来ない?という甘い言葉につられて、ホテルにお邪魔しました。
DSC02300.jpg
きれぇ〜。

あ、O屋小姐、あのバッグをお求めに!
DSC02298.jpg
$50だそうです。花園街へ急げ!
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

まんまる

さすがO小姐!あのバッグ購入済みなんですね!$50とは安い!
by まんまる (2007-08-20 17:17) 

ねこいた

そう、さすがです。
まんまるさんも欲しい?
by ねこいた (2007-08-21 00:01) 

カーです。
私は担担麺のスープが好きです。
by (2007-08-22 20:16) 

ねこいた

カーさんは辛いもの得意ですか苦手ですか。
わたしは苦手なのでこの店のがちょうどいいです。
by ねこいた (2007-08-24 00:53) 

aki

えー凄いねえ香港!作っちゃうんだから、すぐうう しかし安い・・・うむ
by aki (2007-08-24 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。