SSブログ

猫切れそして池記

猫が切れたので、猫キャバへ行こうかと思ったけど、ひとりキャバもなんだしな、てんで、猫村さん似の方のところへ参りました。
上環のお茶屋さんですが、猫じゃなくて犬がいました。
DSC02345.jpg

猫村さんはびびって階段の上から降りてきません。
ま、この際犬でもいいか。
DSC02347.jpg

それからコーズウェイベイでドライマンゴーを買って、
DSC02352.jpg

そういや移転してから行ってないな、と池記へ入って雲呑麺を注文。あれえ?こんなにちっちゃかったっけ〜!どんぶりじゃなくてお椀じゃんこれ。あたしが大きくなったのか?そうなのか。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

推車

・・おいら香港で犬見たことないような気が・・する・・。
by 推車 (2007-09-03 23:24) 

ねこいた

あら、いるわよ犬。
特に山でフィリピン人メイドに散歩させられている犬。
たぶんご主人よりメイドさんの方になついている犬。
by ねこいた (2007-09-07 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。