SSブログ

早く食べんと [おいしいもの]

月餅 好き!
特にこの黄身が好き。
DSC02468.jpg

なんていつまで言ってられるか自信がなくなってきましたね。あまりにたくさんもらうので、来年は嫌いになってるかも。でも飽きるまで食べられるなんて、なんと幸せなことでしょう。いや、まだ飽きてないよ全然。

今日はこんなんもらいました。チョコとセットです。
DSC02484.jpg

DSC02485.jpg
こりゃあ早ぅ食べんといかんばい。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

推車

冷蔵庫で保存ばしてクリスマスまでとっといて。
by 推車 (2007-09-22 10:35) 

ねこいた

冷蔵庫じゃ無理っちゃねー。冷凍しよればよかばってん、うちは冷凍庫がなかですけんねー。
今日も2個食いました。ご飯代わりになります。
by ねこいた (2007-09-23 00:51) 

aki

月餅ってどう考えてもカロリー高かとねー
チャイナの菓子って、なんだかこういう「がっつりこれで栄養蓄えて死なないようにする」系の重いもんが多い気がするんすけど・・・気のせいですかね?
by aki (2007-09-24 12:04) 

みやさき

チョコ月餅、中身はチョコでしたか、月餅でしたか?
by みやさき (2007-09-24 20:58) 

ゆきこちゃん

ここ中華雑貨店でも、月餅売ってましたよ。美味しそうだったな!!
by ゆきこちゃん (2007-09-24 21:00) 

ねこいた

貧乏だったころの特別のごちそうなわけだな。チョコ月餅の中身はペースト状の何かでした。色から察するにストロベリー、しかしそれがなんであるかわからないほど甘くて、ああこんな亜流はやっぱいかんな、と実感させるものでした。チョコの味すら隠れるほど砂糖が勝っています。

CoCo中華雑貨店にもあるのか、へえ。
by ねこいた (2007-09-25 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。