SSブログ

色・戒

lustcaution200.jpg
「色・戒」を見ました。台湾の李安監督の作品なんですが、絵の色とか照明とか衣裳とか、なんといってもトニーが出てるんで、まるで王家衛。音楽もタンゴっぽいの使ってまっせ。わざと?おもしろいんだかおもしろくないんだか、よくわからん映画でした。トニーファンはどうぞ。エロシーンがものすごいので、気を付けて下さい。日本で上映する場合ボカシかけるのかなあ、どうすんのかなあ。だってさあ・・・
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

まんまる

おぉ〜!!
見たい見たい!
いつまでやってるのかしら?
by まんまる (2007-10-01 16:21) 

ねこいた

たぶんあと2週間くらいでしょう。
入れ替わりが早すぎます香港。
by ねこいた (2007-10-01 19:43) 

ゆきこちゃん

あ〜ん見たいよ〜。トニー!!
by ゆきこちゃん (2007-10-03 20:45) 

未知

見ました!思ったより良かったよ。

トニーより湯唯のほうがずっと良いと思う。特にトニーの奥さんの「上海に戻る」という電話を聞いた表情はすごい!
by 未知 (2007-10-10 01:22) 

ねこいた

うん、トニーの奥さんはすごいけど、トニーは何やってもブエノスアイレスのファイでしかないと最近思う。
by ねこいた (2007-10-11 23:55) 

未知

湯唯は奥さんじゃない。主人公のほうなの。
by 未知 (2007-10-12 01:27) 

ねこいた

んあ、
トニーの女ね。
うん。
by ねこいた (2007-10-14 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。