SSブログ

痛風ツアー二日目 [おいしいもの]

そして翌日の日曜日、まず飲茶で蝦餃、蝦焼売、などをたらふく食べた後、深[土川]へ行きました。
初深[土川]です。
大陸へ行くのは約20年ぶり、
いっやー、すごいですね大陸。
バスにね、車掌さんがいるんですよ、20年前と同じですよ。
ちょっとあんた切符買った?どこまで?何人?
次降りる人いますか〜
だよ。
経済特区の深[土川]ですらこれですから、北京オリンピックがとても心配です。
で、蟹をいただきました。
まいう〜〜〜〜〜〜〜!(ってもう死語?)
DSC02964.jpg

蟹ですよ蟹。
DSC02967.jpg

5人でたらふく食べて約2700円也。
香港の4分の1でしょう。
素敵!
とはいえ、大陸にはやっぱ住めないな〜と実感した一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。