SSブログ

欲望の翼

香港映画ロケ地探訪ページへようこそ。

はい、ここはアンディがみかんを食ってた道。マギーがお金を返しに来ます。いちばん好きなシーン(レスリー以外)です。
DSC03009.jpg

この上にマギーのバス停がありますね。
DSC03008.jpg

ここも大事なシーンです。彼女とはもう会えませんでしたね。
DSC03010.jpg
タグ:香港映画
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

推車

ぎゃぎゃぎゃっ!行ぐ。クリスマスに。場所おしえれ。

あとさ、「月夜の願い」の春風街[Memory Lane]て
どっか知らねい?ネット検索でも全然引っかからねんだわ。
by 推車 (2007-11-11 11:48) 

ねこいた

行きでが?じゃみかん買って行くべ。オレ警官服着るからあなた涼しげなワンピースね。

春風街なあ、架空の町だべそれは。
ちと調べてみる。
by ねこいた (2007-11-11 12:45) 

推車

そう、架空の街だとは思うんだけど
どっかでロケしてねえかな?
40年前の街並みだからねえか。
せめてトニーが飛び込んだ穴のある坂とか・・・
by 推車 (2007-11-12 09:14) 

ゆきこちゃん

私も行きたいよ〜。でも来年か!!
by ゆきこちゃん (2007-11-12 21:07) 

ねこいた

じゃあゆきこちゃんは電話ボックスの役ね。
by ねこいた (2007-11-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。