SSブログ

オカン

「東京タワー」を見てきました。まーまー普通のドラマって感じでしたね。

しかしくやしいことにしっかり泣かされてしまいました。

どんな人間にも必っずオカンがいるんですもの。

どんな人間も必っず死ぬんですもの。

とりあえずオカンに電話かけてみるかな。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

カ

私たちも東京ダワーを見に行った!
予想のほどよくなかった。皆も泣かなかった。。。
でも、あの男優はポスターのよりかっこいいと思う。ちょっとだけだ。
by カ (2007-11-29 22:30) 

ねこいた

かっこいいでしょ、オダギリジョー。日本ではカタカナです。
みんなも覚えてね。オダギリジョー。ちなみに日本人はみんな泣いてます。なぜでしょう??
by ねこいた (2007-11-30 19:48) 

bikki

私も見た。泣きました。
by bikki (2007-12-07 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。