SSブログ

藍苺之夜

王家衛最新作、「藍苺之夜」 MY BLUEBERRY NIGHTS(邦題:ブルーベリーの夜に N川先生命名) を見ました。アメリカ版欲望の翼かなと思います。天使の涙やブエノスアイレスもちょっと入りつつ、かっこいい映画です。2046のにおいは全くなし。そしてたぶん香港人にはうけないでしょう。DVD出たら買います。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

まんまる

ジョニー・トー監督のコメントでは「王家衛の映画は全部同じ!!」
だそうでしたが。。

私は早く見たいぞ!日本では3月公開です。
ジュード・ロウはどうでした?
by まんまる (2008-01-08 21:55) 

ねこいた

ジョニー、そういうあんただって全部真っ暗で同じじゃないかとわたしは言いましょう。人の好みはそれぞれということはさておき、そろそろ王家衛も飽きたな・・・なんて思ったのも正直な感想。でもジュード・ロウは素敵!
by ねこいた (2008-01-09 02:08) 

推車

封切りを待って観ましょう。ジュード・ロウがヨディだのけ?
by 推車 (2008-01-09 12:59) 

スーパーアン

王家衛の作品があまり興味がないですが、やっぱりJUDE LAWが見たい〜
by スーパーアン (2008-01-09 15:55) 

ねこいた

いんや、ジュード・ロウはアンディ。
ヨディは・・・あら、いないわ。
んでもノラ・ジョーンズがマギー。
by ねこいた (2008-01-09 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。