SSブログ

ホットケーキを焼いてみた

自慢のIH、お湯を沸かすとかならやみくもに「強」にすりゃいいんですけど、火が見えないから、弱火ってどれくらいなんだか、火加減の調節がわかりません。とりあえず「弱」。

ありゃー、全然足りないわ
DSC04336.jpg

じゃ、こんなもんかな?

と、温度を上げてみる。









ぎゃあああ!
DSC04337.jpgなんか、すっげーデジタル。 微調整はできんのか?! 試行錯誤 よーし、いい感じ。 DSC04327.jpg 上手に出来ました。 ふっくらふんわり。 DSC04334.jpg データはメモしておかないとね。 DSC04326.jpg 次は何を作ろうかしら。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。