SSブログ

「めがね」

3月22日(土)大會堂 「めがね」
今日は「めがね」です。
DSC04548.jpg
いい!
ゆるくてじつにいい!

欲を言えばハマダさんゆるいひとの役のくせにゆるさ足りない。ま、そんな細かいことはどーでもいいか。またしても食べ物のおいしそうなことといったら、あああああ。ふわっふわのかき氷食いてぇえええい!あのトーストはやはり超熟なんだろうか?明日小豆を煮ることにします。北海道の大納言をSOGOで買うんだ!

で、実は監督さんが来てまして、質疑応答なんかもありました。写真も撮っちゃいました。
DSC04486.jpg
やっぱめがねかけてんのな。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

殿さま

オレはDVDで1週間前に見た。

ウチのデブッチョが荻上監督取材したときは
スッピンで汚すぎて写真撮るのを中止したらしいが。

で、アナタは小林聡美に間違えられたんじゃないの?
by 殿さま (2008-03-23 17:42) 

ねこいた

そうね、荻上監督と話していたら、タエコさんサインください、と言われました(嘘)。
by ねこいた (2008-03-23 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。