SSブログ

ミスプリント

DSC04722.jpg
今日はこのTシャツを着て過ごしました4月15日だから。
でも本当は4月16日なのよね、とんでもない間違いよね、ものすごく重要なところなのに。
みんなの反応は良かったです。見た人も日付まで覚えちゃいませんから、
「ああ、あれだですねあんでぃがいいましたのことばですね。」
そもそもアンディのセリフを使うところからまつがっとるよな。プリントするなら、

1960年4月16日3時1分前を忘れない
だろうが!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

推車

おっと!忘れるところだったよ4月16日。今から携帯アラームセットすっから、今年も皆で念を送りあいましょうぞ。
おいらにはぜひとも【激励】の念でお願いしたい今年。
by 推車 (2008-04-16 01:08) 

月之座

セット完了。
皆の貪欲と激励の念を送ります。
by 月之座 (2008-04-16 01:37) 

ねこいた

ちょっと待った。
もつろん香港時間ですよね。

晴れと激励の念を送ります。
by ねこいた (2008-04-16 01:44) 

月之座

あそーか。
セットし直そう。
月ぽんには安眠の念を。
by 月之座 (2008-04-16 03:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。