SSブログ

test

ここにこうやって食べたもんの写真をのっけることが、できるのか。

てかオレ太りたいんですけど。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

推車

朝食がコレで昼食がコレって炭水化物と脂質以外摂取できない所謂ダメな食生活代表!って感じやね。
オ○○○○ッ○気にしてる場合じゃありません。
メ○○○○ッ○気にしなさい・・平気そうなね。
by 推車 (2008-04-23 08:30) 

月之座

アナタの場合
胃腸を丈夫にすれば
太れます。
by 月之座 (2008-04-23 11:18) 

ねこいた

設置してみたが、やはりいらん機能のようだ。実はうち体脂肪計はおろか、体重計もないので、このデータは旧正月に殿さまんちで計ったやつ。日々の変化は残念ながら公開できません。次の更新は来年の旧正月です。さあ、目標体重に届くのかどうか、乞うご期待。

オ○○○○ッ○にメ○○○○ッ○!うまい、座布団1枚!
by ねこいた (2008-04-23 12:34) 

n.p

ダイエットって逆ダイエットですか。ウ、ウラヤマシス。。。
by n.p (2008-04-23 21:00) 

推車

ぁ、夕食が追加されてる。
コリャまた炭水化物脂質のみのダメメニュー。でもビールにあうよね。
by 推車 (2008-04-24 22:27) 

ねこいた

ね。
少々野菜も入ってます。
by ねこいた (2008-04-24 23:33) 

みやさき

なるほど。
そうですねえ、間食もいれてみたらいかがでしょう。あ、あと、日本酒にしてみたらどうですか。
一瞬、メ○○○○ッ○はメタボリックかと思いました。
by みやさき (2008-04-24 23:46) 

推車

↑ぁ、そのつもりでした。○一個多かったです。
by 推車 (2008-04-25 00:10) 

ねこいた

あほんとだ一個多いや。
オ○○○○ッ○はオーストリッチだよね。
by ねこいた (2008-04-25 00:15) 

みやさき

オイルショックにメランコリック・・・
もー、つかれました
by みやさき (2008-04-25 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。