SSブログ

休日

今日は暇です。
IKEAでアイロン台を購入し、手で持って帰ってきました。
小田急線のサーファーの気持ちがよくわかりました。
DSC04775.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

推車

わかった?どんなどんな?今年は無謀にも中年サーファーデビューも目論んでるおいら。気持が気になります。
by 推車 (2008-04-25 22:03) 

ねこいた

スノボだけではあきたらず、サーヒンも?貪欲ざますこと。んとね、人混みの中ではね、ぜったいに横抱きできませんからね。常に縦、縦と言ったら縦持ち。ああ、これで上腕筋や腹筋が鍛えられるのね、一石二鳥じゃーん。電車内ではかべのとこを死守。しかし、香港人はへーきで横に持ちそうですがね。
by ねこいた (2008-04-26 02:04) 

aki

鵠沼海岸のコンビニの前には駐車場ならぬボード置き場があるんっす
by aki (2008-05-06 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。