SSブログ

羊米を炊いてみた

日本米は「っざっけんな」と叫ぶくらい高いので、オーストラリアの米を買いました。
DSC04855.jpg

いちおうジャポニカ種なんですが・・・
DSC04858.jpg
もちもちふっくらになる「ふっくら御膳」を混ぜて炊いたにもかかわらず、
ばっさばささね。

チャーハンにぴったり[黒ハート]



[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

推車

あ、スゴーイ。今携帯から見てますが広告入るんですよソネット携帯からだと。で今「やずやの発芽十六穀米【ふっくらもちもち】無料試食」ですと。キーワード広告の威力を見たり買わないけど。
by 推車 (2008-06-05 12:02) 

ねこいた

ええーい?そうなんだー。やられたso-net。でも通販生活で売ってるやつはうまいよ。
by ねこいた (2008-06-06 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0