SSブログ

第一回貪欲☆祭りin Hongkong [しょこたん☆]

木曜の晩に、貪欲[黒ハート]祭りを開催しました。

何をするかというと、しょこたんの曲をみんなでよってたかって歌って踊る、というまことに貪欲な会。参加者は約10名で、事前に猫板会長から各自一曲ずつ課題曲を与えられ、当日発表。みんな素直ですね、一生懸命練習してきて、素晴らしいできでした。感動です。まず「スカシカシパン」から始まり「ストロベリ・メロディ」「we can do it !」それからえーっと、ああもう順番覚えちゃいませんね、「テレポーテーション」「ロマンティックあげるよ」「snow tears」「空色デイズ」そして最後は「残酷な天使のテーゼ」を大合唱(振り付き)して終わりました。途中、尾崎やピンクレディーも混じりましたが、いっや〜、ギザ楽しス[exclamation]

昔、ニューヨークに行くべきか、香港へ行くべきか悩んでタロット占いをしてもらったとき、人間的な成長を臨むならニューヨークだけど、香港に行ったら酒池肉林[ビール]だね、と言われたのはこのことか、と思いました。そう、あたしは貪欲に香港を選んだのです。いいんですコレで。[バー]
DSC06065.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

月之座

そうねえ
香港へ行くのは運命だった気がしますが
アニソン歌うようになるとは予想外でしたね。
トゥットゥルーな祭りでよかったねい♪
by 月之座 (2008-08-15 23:23) 

殿さま

ソファんとこにオーブが写ってるよ。2コ玉。
勝ちゃんとレスリーかね?
お盆だし。
by 殿さま (2008-08-16 00:39) 

ねこいた

ほんとだ。
香港もこの日、あの世の人がそこらへんにいる日で、路上に食べ物置いて、迎え盆みたいなことしてたや。来てたか、勝彦・・・

アニソンもこれまた運命でしょう。てかオレ歌ってませんからエスパーまみとか。歌ったのは空色。
by ねこいた (2008-08-16 00:49) 

推車

すなおに10名集まるところがすごいなね。でも見たところ【上下】拉OK廳じゃないようですけど自宅?てことはマイクなし?そりゃ酒池肉林だわ。
by 推車 (2008-08-16 10:30) 

ねこいた

いや、【上下】拉OK廳ですって。マイクだってあります。
ほぼ全員が歌うから、マイクなんていらないっちゃいらないすけどね。
by ねこいた (2008-08-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0