SSブログ

寒いからね

最近、やたら鍋をしているような気がします。
DSC07120.jpg

これ、両方激辛に見えますが、かたっぽはトマトスープだなんです。さてどっちでしょう。
DSC07581.jpg

これはまたい〜〜〜ぃいお出汁が出てました。
DSC07740.jpg
コメント(5) 

コメント 5

meso

昨日の昼、ヘビ+キジバト(丸々x10羽)という鍋でしたね。

鳩の頭とか肢とか、ダメな人は見た目でダメでしょう、、

が、スープは絶品でした。w
by meso (2008-12-10 09:04) 

ねこいた

うわぁ、食べたいような、たくないような。しかも昼にかい!エキスだけよこせ。雑炊だけ参加いたしとうございますね。
by ねこいた (2008-12-10 12:19) 

りえまる

左のお汁がトマトだと思います。
by りえまる (2008-12-10 13:48) 

ねこいた

はい残念。
左が激辛でーす。表面にびっしりういていた唐辛子本体を取り除いたところです。
by ねこいた (2008-12-11 13:43) 

おすかー

香港の寒さは冬場の冷房だべ。外に出りゃホラ、まだまだ半そででいけるべ。そりとも今年は結構寒め?日本は暖冬らしいぞ。
by おすかー (2008-12-12 04:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。