SSブログ

るなしー

香港にかわむらりゅういち(例によって漢字に自信がないためひらがな表記)が来るらしいじゃなーい。
学生に
せんせいはかわむらりゅういちがすきです」「らい」
と即答してしまいました大人気ない。
だってえ、あのぴらぴら裏返る声きもちわりいんだもん。
コメント(5) 

コメント 5

あきのこ

こっころから~~~~~♪ですね
ええ、ファン多そうですが私もキライデス
あっち系は皆キライじゃ
先日、いなくてよろしいミュージシャンしりとりをしました。
いや、要るよ、いや絶対要らない、と盛り上がりました。
今度やってみてください。

by あきのこ (2009-03-10 10:58) 

ねこいた

あ、おもしろそうすねそれ。
し り と り・・・
り・・・
リンゴ・・・
なるほど。
by ねこいた (2009-03-10 11:59) 

りえまる

まだ歌手だったんですね。
高校生の頃、♪こっころからのモノマネが流行りましたが、私は上手にできませんでした。
by りえまる (2009-03-10 16:59) 

あきのこ

かわむらさんといえば、昔々「九龍で会いましょう」とかなんか香港ロケのドラマやってましたよね
当時皆でそのビデオ(!)を見ましたが、かわむらさんの変な「ちょ まっいぇーあ~」という広東語にバカ受けしたのを思い出します。
by あきのこ (2009-03-19 10:30) 

ねこいた

あ〜〜、あったねえそんなドラマ。うちテレビがなくて見てなかったけど。さがしてみっかなVCD。
by ねこいた (2009-03-19 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。