SSブログ

「男たちの挽歌」

スクリーンで見てきました。2年ぶり、いや3年ぶりでしょうか。
やっぱ80年代の名作ですね。

それにしてもチョウ・ユンファが劇団ひとりに見えてしかたがありません。
3085004_gal.jpg

images.jpg
コメント(5) 

コメント 5

ハヤマ

大好きです「男たちの挽歌」。
一体何回観たことだろう。傑作だ!
チョウ・ユンファが「劇団ひとり」とは、
笑えます。その通り!(笑)
by ハヤマ (2009-03-26 20:14) 

ねこいた

そう、まさに傑作。
わたしも何回見たことか。
もー、広東語わかんないけど、字幕なしでもへーき。
by ねこいた (2009-03-27 01:10) 

ゆきこちゃん

 私はこの映画でレスリーを初めて見ました。

 そして、この映画で、カンフーだけでない香港映画にハマっちゃたの。
by ゆきこちゃん (2009-03-28 21:49) 

ねこいた

そうね、昔はカンフーしかなかったやね。カンフー好きじゃないけど、少林サッカーは大好き。
by ねこいた (2009-03-29 18:09) 

hkpoo

ほんまに劇団ひとりに似ていますね、この写真

びっくりしました
by hkpoo (2009-04-06 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。