SSブログ

映画祭

昨日は、3本立て。
「病院で死ぬということ」
「青い鳥」
「アキレスと亀」
疲れるかな、と思ったけど、ぜーんぜん。
あと2本くらいいけましたね。
三鷹オスカーやギンレイホールでならしただけのことはあります。

予想通りがっちがちの冷房でしたが、
それを見越して毛布(160 × 95cm)持参。
快適に鑑賞できました。
ざまーみろ〜〜〜!(誰に対してやねん)

「アキレスと亀」はやたら人が死にますね。
それにしても香港人、首つりのとこで笑うな!
なんなんだ!(怒)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。