SSブログ

めでたいのけ?

DSC08789.jpg
尾頭付きの魚にこういうことするのって、こどもがお母さんに、小さく「やめなさい」って怒られるレベルのしょーもない、すっごいベタないたずらでさーね。

DSC08790.jpg

なんか、力抜けるわ。
コメント(7) 

コメント 7

akinoko

トマト?ぷち?
by akinoko (2009-04-16 10:11) 

ねこいた

うん、
ぷち、
たぶん。

スーパーボールじゃ
なさそう。
by ねこいた (2009-04-16 18:53) 

かんぺい

エスカレートすると両目に爪楊枝とかさされそうですね…
by かんぺい (2009-04-18 08:17) 

ねこいた

うん、たばことかね。
by ねこいた (2009-04-19 02:11) 

akinoko

円卓で鳥料理で鳥の頭のってるじゃないすか、ご丁寧に。その頭ってか顔が自分に向くと良くない(クビになる)といいますが、魚の頭はどうなんでしょうかね?
by akinoko (2009-04-22 10:37) 

ねこいた

知りませんでした。
ぶたは?
by ねこいた (2009-04-22 13:03) 

akinoko

ぶたの頭がこっち向くとってのは聞いたことないですね、そういや・・・
ぶたの頭というか顔を正面でとらえた事はそういや無いっす、、、だいたいおめでたい席での豚丸焼きは横たわり系だし、もしくは料理屋の豚は顔無し、、かな?
皿のスペースの問題すかね?
うーん探れば深そうだが、ぶっちゃけどうでも良かったりするのよね

by akinoko (2009-04-28 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。