SSブログ

いかん

このブログのタイトルは
香港小確幸日記だった。

例えば、バス停に着いたと同時にまるで歩幅を合わせたかのようにバスが来た、とか、パン屋に入ったらちょうどくるみパンが焼き上がったとこだった、とか、

そういう小さいけれど確実な幸せのことを集めようとつけたタイトルだったよ。

腹立つことばっかり書いてちゃいかんばい。

でもさ・



ううん、なんでもないの。

DSC09423.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

おすかー

何が気になるって「でもさ・」のナカグロだな。その心は?
by おすかー (2009-08-12 12:20) 

ねこいた

さすがにほんじん。
ちゃんと行間を読もうとするんだよな。
行間の存在を理解できない人とのコミュニケーションて、どうすればいいのさ。察するとか慮るとかいう単語がない人たちとさ。さーさーさー。
by ねこいた (2009-08-13 01:30) 

おすかー

順当にお応えすればやはり『話して話して話しまくる』てことなんだろうけど・・「こんなに話して、ここまで物言ってうるさがられないかしらい?」とか慮る必要はねえべ、どうせ通じないし。言葉がなければ観念もない、つくづく脳みそは言語でできてるんだな。
by おすかー (2009-08-13 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。