SSブログ

ほんもの [おいしいもの]

IMG_0037.jpg

とうとう近所においしい日本の味を見つけました。
焼き鳥屋です。ちゃんとした居酒屋です。
従業員はおしゃべりせずに黙々と働きます。(日本人はひとりもいません)
ししゃもは炭になってません。
やきとりのたれ、おにぎりの塩加減はばっちりです。
ビールが最初に出てきます。
おにぎりは最後のほうに出てきます。

ストレスフリー

てか


日本に帰りたい。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

めそ

おぉ。これはあれですか。山な林な感じのトコですか?

最近の発見は佐敦道の餃子屋です。なかなか。
by めそ (2009-08-14 15:44) 

おすかー

もうちょっとだ、あと2ヶ月で武道館⇒伊勢屋の貪欲コース!ペンちゃんも待っとるがや。
by おすかー (2009-08-14 16:31) 

ねこいた

うん
by ねこいた (2009-08-14 18:27) 

ゆきこちゃん

 本物だ~!!
日本でもなかなか、銀杏の串も見つけるのは大変よ。

もう少しだダニ~。
待っているよ、武道館と佐〇のラーメンも・・・。



by ゆきこちゃん (2009-08-14 22:02) 

めぐみ

この屋の住所は?
by めぐみ (2009-10-06 12:23) 

ねこいた

佐敦近くの山林道ですが。
by ねこいた (2009-10-07 00:20) 

からす

はじめまして!
昔住んでいた山林道で検索かけてきてみました
自分が住んでたのは5年前ですけどよく通ってましたよここ!漫画をよく読んでました!自分はこのお店の隣位にある焼き肉屋さんの横のアパートに住んでました!
by からす (2010-02-10 22:26) 

ねこいた

はじめましてー、からすさん。
今はどちらにお住まい?
日本?
焼き肉屋では冷麺を食べた事がありますが肉は知りません。うまいですか?
by ねこいた (2010-02-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。