SSブログ

わかっちゃいるけど [ちいさいおっ散歩]

運動不足です。
1日に100歩くらいしか歩いてないんじゃないかという日々が続いています。
最近の研究では運動しないとばかになるってことが証明されているそうじゃないですか、このままではボケまっしぐらですあたし。

で、

朝、歩こう

と決心して、とりあえず休みの日に1時間歩いてみました。

香港歩きにくい。
ストレスたまる。
ってんで、三日坊主どころか1日でギブアップ。

どうすればいいんでしょうか。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まんまる

うーん、うーん。ちぃ香港散歩のブログ楽しみにしてたのになぁ。ジムに入って腹筋割りますか。。
by まんまる (2009-08-26 10:33) 

ねこいた

タイトルは考えたのよ。
「ちいさいおっ散歩」
企画倒れ。

by ねこいた (2009-08-26 12:44) 

推車

九龍公園まで歩いて太極拳はどうよ?地元のジーバーとも仲良しになれておっ散歩のネタも拾えるど。
by 推車 (2009-08-26 12:51) 

ねこいた

アタシに早起きができると思って?
とりあえず今日は旺角から歩いて帰ってきました。所要時間約20分。
by ねこいた (2009-08-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。