SSブログ

ギザバッカルぶどうカーン [しょこたん☆]

10/24(土)
ついにきたー!
武道館がピンクに染まる日が。
DSC00133.JPG

オスカーさんは猫村のコスプレ。
ねこいたミニミーはエプロンのポケットに入って参戦しました。
DSC00135(1).JPG

1万人のバッカルコーンでたまねぎをみじん切りにしてやりまんたよ。

2階席だったんですが、すみずみまでギザ貪欲パワー炸裂で、かつてないこーふんでございました。武道館でライブ見たのは何回くらいあんでしょうねあたし。こんなに楽しかったのははじめてかもね。

ちなみに全国学生柔道だの剣道だの空手大会なんかでも、何回も来たことあります。お仕事でね。そう、みなさんお忘れでしょうが、武道館は武道をするところですよ、コンサートホールじゃないんですよう。

DSC00145.JPG

香港から参加の貪欲さんたちです。
やっぱりサーモン食べてました。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

おすかー

すげかったなあのギザぴんくの武道館。おいらあんなぴんくの空間見たの初めてだや。当日はライブ後若干熱がでまして、これが俗に言うしょこ熱か、と思いました。
by おすかー (2009-10-31 23:19) 

殿ちま

オスカー、寒気がするっていってたね。

アタクシは本日カラオケで
本人映像の『空色デイズ』でギザ復習してきまんた。

by 殿ちま (2009-10-31 23:41) 

ねこいた

んねー。
すごいかったやねー。
ピンクもギザだったが、サイリウムのきらきらの美しさは言葉では言い表せないほど感動したや。そら熱も出るわ。
by ねこいた (2009-10-31 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。