SSブログ

はやっ!

R0010313.jpg

もう出てる中国語版。
ちゃんときちんと正しく翻訳できてるんだろうか。
つーか、あの世界観をほかの言語で伝えることは可能なんだろうか。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

おすかー

文庫になってから、とか思ってたら先に翻訳版か。図書館の予約状況調べたら733件予約入ってるさ。区に18冊あるんだけど733÷18=40.7222・・・と1冊あたり40人待ち、1人2週間として80週後=1年半以上先。とほほ・・・買うかね。
by おすかー (2009-11-17 16:50) 

ねこいた

貸そうか?
by ねこいた (2009-11-17 17:45) 

おすかー

そうさな、1年半先よりひと月半待つ方がよかんべ。てことでクリスマスにでも。
by おすかー (2009-11-17 23:11) 

月之座

んじゃ次おらちゃんな。
昨日電車でカバーも付けず
ガン読みしてるメガネガール見ました。
ずっしりと満足げにムチューで読んでましたね。
by 月之座 (2009-11-19 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。