SSブログ

るーっるるるっ、る〜♩

オクトパスカード(日本のスイカみたいなもん、あ、今はパスモ?)をよく忘れるので、オクトパスカード内蔵の腕時計を買ったのよ。便利よ〜ん、日本もお財布携帯とかじゃなくて時計にすればいいのにー。なんて思ってたんですが、今度は財布を持たずに出かけることが多発!今日も財布なしで出勤。お昼代を借りました。本末転倒っつーんですかね。

きょうーもいいてんき〜♫
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まんまる

私も羽田までパスモのみで行けるので、財布持たずに香港に行ってしまったなぁ~。
便利すぎるのって良いんだか悪いんだかね。
今度時計見せて!
by まんまる (2009-11-24 10:24) 

月之座

時計ってよう・・・
左腕に装着するんだべ?
改札て左サイドタッチだのか?
まあでも便利だな。

香港土産の時計付き財布も
重宝してます多謝。
香港時間のままだが。
by 月之座 (2009-11-24 16:55) 

ねこいた

改札は右タッチ、おいらは時計右手にするからいいようなものの、左にする人が大多数だよなたぶん。だからこの企画は・・・とならないところが香港。作ってから「ぁ」って思っただろうな。いや、思わないところが香港なのかそんな些細なこと。

まんまるさん今度は財布忘れないでね。
by ねこいた (2009-11-24 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。