SSブログ

あけまして

おめおめ〜!
2010
R0010645.jpg
おかまぼこ〜

R0010609.jpg
くろまめ

R0010602.jpg
きんとん

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

鳥飼す〜太郎

あけましておめでとうございます!
5回目の海外越年、豪気ですね。興毅は内藤に勝ったし。今年もよろしくおねがいします。
静岡は快晴です。いまから洗車してたまご初売り!
by 鳥飼す〜太郎 (2010-01-01 09:52) 

ねこいた

おーぅ。
元気で採卵しとるけ。
新鮮卵を海外にお届け!てなビジネス始めませんか?
ああ、夢のたまごかけごはん。
by ねこいた (2010-01-01 22:09) 

yoshy

あけおめ!

元気?
そちらの新年はふつうなんだっけ?
旧正月と暦の正月と、二度おいしいねえ。

今年はあいたいぞー
by yoshy (2010-01-02 01:16) 

ねこいた

おう、会うべ会うべ、
旧正月に帰るけん。
by ねこいた (2010-01-02 02:40) 

おすかー

ねーねー、誰も突っ込んでねいけどこの黒豆て黒タピオカだべ。
by おすかー (2010-01-03 14:35) 

ねこいた

そう、誰もふれてくれないのでさびしかったわありがとう。ちなみにアイスは黒ごま、うまいよ。
by ねこいた (2010-01-03 18:25) 

おこもとせ

黒豆、タピオカなんですか~。
完全騙されてた・・・。
くりきんとん、ひだひだっっっ!!
これもくりきんとん?
今日学生にお正月のお菓子もらいました。
by おこもとせ (2010-01-08 00:21) 

ねこいた

お久しぶりです。
いるんですね、だまされる人が、
うれしいです。

by ねこいた (2010-01-08 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。